keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

💃🕺 kei.ダンスパーティー

ゴ〜ン 〜 ゴ〜ン 〜 今年はコロナで 世界中が大変でした それにも負けずに Kei.ダンスパーティーに ご参加くださいました皆さま ありがとうございました。 年越しソバは…これから ですね❓ 私は食べました ❗ 2020年1月1日…伊勢神宮に… 私が初詣に行った時で…

💃🕺 kei ダンスパーティー

心を込めて この1年分の感謝を込めて 🎄 メリークリスマス 🎅 クリスマスソングの 曲をお聞きなりましたか 今年は kei.ダンスパーティー… 大変お世話になりました ありがとうございました。 笑顔で年末 年始めをお過ごしくださいネッ Kei.沼倉

💃🕺 kei.ダンスパーティー

kei.ダンスパーティー 皆さまにとってはコロナで大変な世の中 12月20(日)にご参加くださいました 皆さま本当にありがとうございました ☺️ 喜んで頂きました ☺️ 今回は初めて500円のプレゼントいたしました 皆さまには大変に喜んでいただきました。 次回は貴…

💃🕺 kei ダンスパーティー

kei ダンスパーティー 今度の日曜日です 12月20日 (日) 。 皆さまのご参加をお待ちしております☺️ ご参加の皆さまにお願い マスクをしていますと水を飲む事を おろそかになってしまいます…ので… 必ず水分補給をしましょう ☺️ 大変…知っていましたか❗️ 冬は…

💃🕺 kei.ダンスパーティー

12月 6日(日) …に… Kei ダンスパーティーに ご参加くださいました皆さま ☺️ ありがとうございました。 ご参加くださいました皆様は 楽しそうに一生懸命に踊って おりましたヨッ 次回 kei.ダンスパーティー 12月20日 (日) です 。 参加者の皆さんには 本…

💃🕺 kei ダンスパーティー

今度の日曜日 12月6日(日) kei ダンスパーティーあります❗ リボンさんは おりません…ので… お友達、仲間の皆さん…と… グループでのご参加を お待ちしております 健 康…な…皆さーん 是非ご参加お待ちしております ☺️ 。 皆さまに嬉しいプレゼント 中 ❗️ …

💃🕺 kei ダンスパーティー

Kei ダンスパーティー コロナの感染が…よりによって…前の週から 11月23日(日) kei ダンスパーティーの当日まで 毎日500~539人感染者が増えてまえりました… …それでも… ご参加くださいました、みなさま 本当にありがとうございました 。 お客様からのご意…

💃🕺kei.ダンスパーティー

Kei.ダンスパーティー アッ 富士山に … 雪❗ 夏すぎて私は初めて見ました❗ とても心が癒されました エー見るの遅かったー ❓ みなさんはいつ見ましたか❓ 遠ーくに見えます.拡大して 見てくださいネッ 11月4日(水)朝8時の富士山でした。 kei ダンスパーティ…

💃🕺 kei.ダンスパーティー

kei.ダンスパーティー みなさんお元気ですか ‍♂️ 10月23日に送信いたしました…それをまた10月28日に 同じ内容文を間違って送信してしまいました 本当に申し訳ございませんでした 。 10月25日(日) kei.パーティー…に ご参加くださいました皆様ありがとう…

💃🕺 9月19日 ご参加ありがとうございました😉👍🎶

kei.カップルダンスパーティー 先日 9月19日(日) kei.ダンスパーティーにご参加いただきました 皆さまに 心から感謝を申し上げます。ありがとうございました 皆様 今週の日曜日です…‼️ kei. ダンスパーティー開催日は ⭕️ 10月25日(日) です。 ご参加くだ…

💃🕺 ❗️😵 ❗️急 ぎ ❗️😲 ❗️嬉しい ❗️ お知らせです ❗️

急 ぎの嬉しいお話でーす ❗️❗️ Kei.カップルダンスパーティー 開催日 ⭕️ 9月19日(土) です。 … 国のほうも緩和して参りました … ☺️ kei カップルダンスパーティー…も… 9/19(土)からは少し緩和したいと思います。 これからはカップルでなくても健康ならば仲…

💃🕺 kei.カップルダンスパーティー

kei.カップルダンスパーティー 次回の開催日 … 9月19日(土) 新しい企画を 8月30日(日) 発表しました kei.カップルダンスパーティーに ご参加の皆様にはハッピーなお話です❗ 1回参加で「1ポイント」付与されます。 5回参加で「5ポイント」溜まり、 500…

えー 👀‼️ スゴーイ

えー 🔥スゴーイ 人生 十数年 初めて…見たー … だから … みなさんに見てほしいでーす☺️ 🔥 オドロキ 👀‼️ 夕方…ベランダからの❗ 夕陽がしずむころの…一瞬のできごとでした❗

💃🕺 kei. カップル.ダンスパーティー

Kei.カップル.ダンスパーティー 昨日 (8/30) の kei.ダンスパーティーに ご参加いただきました皆様ありがとうございました。 新型コロナ感染症に見舞われた皆様にとっては大好きなダンスができず大変だったと思います。 今でも大変な毎日ですが kei. カップ…

👫第6回 kei.💃🕺カップル ダンスパーティー

第6回 kei.カップル ダンスパーティー ★ 広ーい会場、検 温、消 毒、空気の入れ替え 等々に徹底的にコロナには気を配っております❗️ マナー、ルールを 必ず 守っていただければ … 98 % 安心、安全 の kei.カップルダンスパーティーです。 マスク着用お願…

💃🕺 kei カップル.ダンスパーティー

第5回 kei カップル.ダンスパーティー 参加者資格 …… カップルだけです。 今がチャンスです… ペアの皆様には特に❗️ 最高に広く踊りやすいです 。 広 〜 いで〜す … 372.9 m2 ( 112坪 ) 広くて、天井が高く、安心です ❗️ 感染者を絶対に出さない為に ‼︎ …

第3回 💃🕺カップルダンスパーティー

★ 大事な事です … 皆様お願い ‍♂️ カップル だけのパーティーです。 カップルにとっては 最高の練習になると思います 1. ペアだけの参加者となります。 2. マスクを付けてのダンスとなります ( 持参お願いします )。 3. 飲み物を持参でお願いします ( 熱中…

💃🕺 カップルダンスパーティー

⭕ 東京都医師会が 7/20(月)に発表しました。 70歳以上同士の集まりはルールを守れば 大丈夫と話しておりました。 ので kei カップルダンスパーティーを 楽しくダンスをしましょうネッ❗️ … しかし … 皆様は70歳以下の方々との集まりには 参加は❌ダメです…と…

💃🕺kei カップルパーティー

kei カップルダンスパーティー ついに ❗ 開催いたしました 7/11(土) 。 ご参加人数が少なかったのですがが皆さんはとても良かったとお帰りの際には笑顔で声を掛けてくださってお帰りになりました。 ★ お客様の声 これまでのパーティーに戻っても月に1回は…

💃🕺いよ いよ 初めての kei カップル ダンスパーティー再開❗

初めての kei カップル ダンスパーティー 皆様こんにちは お待たせいたしました ‼️ 4ヶ月ぶりにやっと kei ダンスパーティーを 再開するはこびとなりました。 7/11(土) 初めてカップルだけの kei カップル ダンスパーティーを開催します。 7月の再開日 ……

💃🕺皆様に嬉しいお知らせです 🤗

皆様に嬉しいお知らせです 大変長い間お待たせいたしました。いよいよ 7月から Kei ダンス再開する事になりました。 … しかし … 皆様には大変に申し訳ない報告をする事になりました。 … じつは … 大田区民プラザから連絡が入り、開催するには「たくさんの…

🚨 緊急報告 … 中止のお知らせ ❗

緊急報告…中止のお知らせ ❗ kei ダンスパーティー またまた皆様には つらいお知らせをしなければなりません。 前回のお知らせでは感染者が減って参りましたので、明るい光がじょじょにですが見えて来た用に思いますと…お伝えいたしました … が その時は kei…

緊急報告 … ⚠️ 中止のお知らせ ‼️ kei ダンスファンの皆様にはとても残念な報告となりました5/31に区民プラザから連絡が入り…6/7(日) のkei ダンスパーティーを中止して 欲しいとの事でした。 ⚠️ 6月7日(日)のkei ダンスパーティーを 中止する事に決定いた…

中止のお知らせ… 🕺💃 kei ダンスパーティー

「 中 止 」のお知らせ 5/17(日)、5/30(日) は中止にさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、5月は全て中止となりました。ご協力をお願い致します。 皆様お元気でお過ごしの事と思いますがコロナウイルスで外には中々でれず自宅で過ごす時間が多い為ス…

緊 急 kei ダンスパーティー 中止 のお知らせ

⭐ 楽しみにされていた方々の皆さんには大変申し訳ありませんが自粛する事にしました。 ❌ 4月は全て 中止 です。 ❌ 5月3日(日)、5月5日(火)、中止 です。 ✡️ 開催 日程表 ( 予 定 ) ⭕ 5月17日 (日) ⭕ 6月 7日 (日) ⭕ 6月21日 (日) ⭐ 都知事の発表により変更の…

緊急報告パーティーの件お知らせ

只今は世間で大変コロナウイルスで騒がれておりますので。3月5日(木)だけはボールルームダンスパーティーkeiも自粛して中止をする事にいたしましたのでご理解の程宜しくお願い致します。

💃🕺 ワァー すごーい ‼️ kei 社交ダンス フリーパーティー

kei ダンス 大好きな 皆さん❗ 2月9日(日) パーティーに ご参加ありがとうございました。 きれ~いな❗ホールドだねー みなさん今日もお元気で楽しそう⤴️⤴️ 男性のみなさんは優しくリードしてまーす❗女性のみなさん やさしくしてネェ とてもキレーイに見えま…

⛩️ 第3弾 伊勢神宮 …  

新幹線で伊勢神宮へ … 車窓から いざ … ひとり旅へ❗ 「富士山」 スマホでもきれーいに❗撮れましたー 皆さんがせっかくペアで来たのに 下をうつ向いて元気なさそう❓ この先は大丈夫かなー❓ 二見興玉神社 (ふたみおきたまじんじゃ) みなさん夫婦えんまんの神様…

⛩️ 第2弾 🎍正月の伊勢神宮 巡り❗

⌛ 時間が足りないため 急ぎ足で周りました 1月1日の初詣にふさわしい‼️ (1月1日撮影) 素晴らしい 光 をいただきました。 伊勢神宮の「鳥 居」をくぐる瞬間❗ ことばがでないほどの感動.感激で いっぱい❗ わたしたちの ツアーディレクターです。 (上の写真の…

⛩️ エッ ~❗❗ 1月1日 ありえない奇跡と感動 😃 🌄 初詣で「伊勢神宮の宮司」❗に会えましたー

伊勢神宮の宇治橋 2020年1月1日 2020年1月1日 上の写真が最高位の「宮司」 その後ろの方は「権宮司」 宮司にお会いしたしゅんかん❗ 神様にあったようでしたネー❗❗ ほんの一瞬の出来事でビックリ❗❗❗ 【社交ダンスkei 日程表ホームページ】毎月開催されるダン…