keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

中止のお知らせ… 🕺💃 kei ダンスパーティー

「 中  止 」のお知らせ

5/17(日)、5/30(日) は中止にさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、5月は全て中止となりました。ご協力をお願い致します。

 

皆様お元気でお過ごしの事と思いますがコロナウイルスで外には中々でれず自宅で過ごす時間が多い為ストレスがたまっていると思います

 

ストレスを解消する為に皆様は お身体をを動かして頑張っている お姿が浮かんで思い出されます

 

Kei ダンスパーティーのファンの皆様には直ぐにも お会いして楽しいお話 … そして皆さんは一刻も早く大好きなダンスを踊りたいと思っている事でしょうネッ❗ … 、

 

本当にコロナウイルスがとても憎いです…このコロナウイルスに勝たなければなりません … 

 

残念ですが今は皆様には会う事は出来ません … 元気な皆様と一日も早く会う事だけを楽しみしております… 皆さん元気で頑張りましょう‼️

 

開催日 … 予定表

💃 6月7日(日)、 💃 6月21(日) 。

5月に入りましたら国の動きをみながら

この欄で皆様に又お知らせを致します。

 

主  催

Kel ボールルーム ダンスパーティー

                  沼  倉