keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

⛩️ 第3弾 伊勢神宮 …  

新幹線で伊勢神宮へ … 車窓から

いざ … ひとり旅へ❗

     
f:id:dancekei:20200126204715j:image
「富士山」

スマホでもきれーいに❗撮れましたー


f:id:dancekei:20200126204831j:image

皆さんがせっかくペアで来たのに

下をうつ向いて元気なさそう❓

😵💨この先は大丈夫かなー❓


f:id:dancekei:20200126205029j:image

 二見興玉神社 (ふたみおきたまじんじゃ)

みなさん夫婦えんまんの神様に来ています❗

おばさんたちは元気いっぱい❗❗


f:id:dancekei:20200126223535j:image

二見浦の夫婦岩 (ふたみがうら)

ご利益…夫婦円満❗❗

夫婦中のわるいかた来て見たら❓

今日来て良かったねーっておもうかも(笑)

仲良くなるとイイネッ🤗


f:id:dancekei:20200126204128j:image

旅でチョト知り合いに🤗

とてもきれいなかたでした😂


f:id:dancekei:20200126204926j:image

一生懸命に願い事をしましょう❗

願いごとがかなうかもネッ❗


f:id:dancekei:20200126224531j:image

水(願)授け蛙

この小さい蛙さんに水をかけるんだって❗

其からねがいごとをするそうですヨ❗🤲

ねがいごとがかなうとイイですね❗


f:id:dancekei:20200126205603j:image

二見興玉神社 (ふたみおきたまじんじゃ)

ご利益は…縁結び…夫婦円満…交通安全 🤗

今日来て良かったねー(笑)仲良くなってネッ🤗


f:id:dancekei:20200126204207j:image
ふたつが1組になっているちょうちんです‼️

それで、めおとちようちんと、いうんだねー❓


f:id:dancekei:20200126205826j:image

伊勢ちようちん参道


f:id:dancekei:20200126210020j:image

伊勢夫婦岩めおとちようちん横丁

🌷 今日はここまでです。

🌷 次回を楽しみしに待っててくださーい。

 💃🕺ダンスパーティー …それか❓…

 伊勢神宮の1人旅の❗つづきを

     しょうかいをしたいと思います❗

 

 

 

 

社交ダンスkei 日程表ホームページ】
毎月開催されるダンスパーティーの日程表です
https://peraichi.com/landing_pages/view/dance-kei-event
【社交ダンスkei 公式ホームページ】
http://www.dance-karaoke-kei.com/
【社交ダンスkei 公式LINE】
社交ダンスkeiの公式LINEもありますので
良ければ友だち追加してね!
公式LINEの友だち追加をするには下をタップしてくださいね!
https://lin.ee/dddWl3i