keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

⛩️ 第2弾 🎍正月の伊勢神宮 巡り❗

⌛ 時間が足りないため

      急ぎ足で周りました 👕💦


f:id:dancekei:20200126125438j:image

1月1日の初詣にふさわしい‼️

  (1月1日撮影)

素晴らしい 光 🌄をいただきました。

 

f:id:dancekei:20200126130435j:image

伊勢神宮の「鳥 居」をくぐる瞬間❗

ことばがでないほどの感動.感激で

いっぱい❗

 

f:id:dancekei:20200126131141j:image

わたしたちの ツアーディレクターです。

 (上の写真の右下角のこちらを向いて男性)

宇治橋(うじばし)渡る手前で

大勢の皆さんの初詣でのひとどきです❗

 

f:id:dancekei:20200126132417j:image

禰 宜 (ネギ) のかたで白い装束を来ている男性が

五十鈴川で 顔を洗って帰っていきました❗

残念❗顔を洗っている一瞬を見ていて

ビックリして❗撮れませんでした😄


f:id:dancekei:20200125174658j:image

瀧祭神 (たきまつりのかみ)…皇大神宮

五十鈴川のそばに

おおぜいの方々が並んでいましたヨッ❗

 

 次回はできましたら「正宮」❓

 紹介したいと思います⁉️


f:id:dancekei:20200125195616j:image

社交ダンスkei 日程表ホームページ】
毎月開催されるダンスパーティーの日程表です
https://peraichi.com/landing_pages/view/dance-kei-event
【社交ダンスkei 公式ホームページ】
http://www.dance-karaoke-kei.com/
【社交ダンスkei 公式LINE】
社交ダンスkeiの公式LINEもありますので
良ければ友だち追加してね!
公式LINEの友だち追加をするには下をタップしてくださいね!
https://lin.ee/dddWl3i