keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺 ❗️😵 ❗️急 ぎ ❗️😲 ❗️嬉しい ❗️ お知らせです ❗️

  •  

💃😂  急 ぎ嬉しいお話でーす ❗️❗️

 

Kei.カップルダンスパーティー

開催日

⭕️ 9月19日(土) です。    

 

 …  国のほうも緩和して参りました

☺️ kei カップルダンスパーティー

9/19(土)からは少し緩和したいと思います。

これからはカップなくても健康ならば仲間同士での

参加許可したいと思います(人数には制限はありません)。

 

⚠️  これから先のkei.カップルダンスパーティーでは

健康であれば仲間同志で楽しく踊るこもできます

  

     …しかし…条件としては下記をむ絶対に守ってネッ ‼︎

 

😷 ① マスクは必ず着けて下さい。

👄 ② 大声は出さないで下さい。

  ③ 仲間同士大勢で長話もなるたけ避けてネッ

  ④ リボンさんは、おりません ‼️

 

🔥 楽しみ… と … お願い

⭕️ 8月30日に スマホをもってご参加下さいました皆様に

スタンプを差し上げました 😙 。

しかし

スマホにスタンプが入っていない方は 

受付まで申しでて下さい。

🌷 本日(9/19) 分と合わせて…2つのスタンプとなります。

 

🔥  8月30日に 参加くださいました

「 ガラケー と呼ばれる携帯のお持ちの方へ

🌷 本日(9/19)分と合わせて … 2つ のスタンプと

カードを差し上げたいと思います

受付でお名前を申し出て下さいネッ

 

⚠️ ルール、マナーを皆様がしっかり…と…

守っていただければ、安心安全です ‼️

 

😷 マスク、飲み物、持参でお願いです 🙏

 

⚠️ 注意事項を毎回書いて参りましたので

今回は載せませんので…前回の⚠️注意事項を

再度読んで見てご参加下さいネッ。

 

😂 kei カップルダンスパーティー

参加くださいますと … 🦵下半身を鍛え…

体の柔軟性を作り、

健康的で、とても😃🎵 楽しいことですヨー

 

お問い合わせ      080-5377-3736

                                                  Kei 沼倉