keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

💃🕺 kei.ダンスパーティー

Kei. ダンスパーティー … からの … 緊急 お知らせです。 いつもkei.ダンスパーティーに ご参加いただきありがとうございます。 ★ 前にお伝えいたしましたが ウッカリ忘れた方の皆さん … に Kei. ダンスパーティー 本日 5月30日(日) 緊急事態宣言に伴い 「 …

💃🕺 kei. ダンスパーティー

忘れた方の為に 再度お知らせ致します。 緊急事態宣言再延長に従い 明日 5月23日(日) kei.ダンス パーティー ⚠️ 中止 いたします。 ダンスの大好きな皆さま にとっては、ゆううつ…な 毎日を過ごしている事でしょう でも❗️もう直ぐにワクチンを 打てる用にな…

💃🕺 kei ダンス パーティー

kei.ダンスパーティー ウッカリ 忘れた ‼︎ 方々の皆さまに 再度のお知らせいたします。 区民プラザらの要請で 緊急事態宣言延長に 従います…ので… 本日 5月16日(日) Kei ダンスパーティー ⚠️ 中止 致します。 皆さまには大変にご迷惑を お掛けいたしており…

💃🕺 緊急です至急に見てください

緊急です ❗️ 至急 読んでください ネッ Kei. ダンスパーティーを いつもご利用いただいております 皆さま誠にありがとうございます ‍♂️。 緊急事態宣言延長に伴い 大田区民プラザから…本日 中止の要請がありました。 とても残念でありますが要請に従い 応じ…

💃🕺 kei.ダンスパーティー

本日 5月2日(日)は Kei.ダンスパーティー は 中止 いたします。 ※ 4月25日に このブログで 5月2日は 中止 いたします…と… 皆さまにはお知らせを しておりました 。 緊急事態宣言に従い 一緒に 頑張りましょうネッ❗ ダンスの大好きな皆さまには 楽しみにして…