keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

💃🕺 kei カップル.ダンスパーティー

第5回 kei カップル.ダンスパーティー 参加者資格 …… カップルだけです。 今がチャンスです… ペアの皆様には特に❗️ 最高に広く踊りやすいです 。 広 〜 いで〜す … 372.9 m2 ( 112坪 ) 広くて、天井が高く、安心です ❗️ 感染者を絶対に出さない為に ‼︎ …

第3回 💃🕺カップルダンスパーティー

★ 大事な事です … 皆様お願い ‍♂️ カップル だけのパーティーです。 カップルにとっては 最高の練習になると思います 1. ペアだけの参加者となります。 2. マスクを付けてのダンスとなります ( 持参お願いします )。 3. 飲み物を持参でお願いします ( 熱中…

💃🕺 カップルダンスパーティー

⭕ 東京都医師会が 7/20(月)に発表しました。 70歳以上同士の集まりはルールを守れば 大丈夫と話しておりました。 ので kei カップルダンスパーティーを 楽しくダンスをしましょうネッ❗️ … しかし … 皆様は70歳以下の方々との集まりには 参加は❌ダメです…と…

💃🕺kei カップルパーティー

kei カップルダンスパーティー ついに ❗ 開催いたしました 7/11(土) 。 ご参加人数が少なかったのですがが皆さんはとても良かったとお帰りの際には笑顔で声を掛けてくださってお帰りになりました。 ★ お客様の声 これまでのパーティーに戻っても月に1回は…

💃🕺いよ いよ 初めての kei カップル ダンスパーティー再開❗

初めての kei カップル ダンスパーティー 皆様こんにちは お待たせいたしました ‼️ 4ヶ月ぶりにやっと kei ダンスパーティーを 再開するはこびとなりました。 7/11(土) 初めてカップルだけの kei カップル ダンスパーティーを開催します。 7月の再開日 ……