keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

第3回 💃🕺カップルダンスパーティー

 

  大事な事です … 皆様お願い 🙇‍♂️

   💃🕺  カップル だけのーティです。

カップにとっては

最高の練習になると思います

 

1. ペアだけの参加者となります。

2. 😷 マスクを付けてのダンスとなります

         ( 持参お願いします )

3. 飲み物を持参でお願いします 

    ( 熱中症にならない為です )

4. 受付時に 1㍍の間隔を開けてお並びください。

5. 氏名、電話番号、体温、を

     記入させていただきます。

6. 受付で 1秒間の検温をいたします。

7.  😷 咳、🤧 クシャミ、熱ぽい、一週間前に治った方。

 

⚠️ 上の 7. に該当する方は入場できません。

⚠️ 37.5°以上の方は入場できません。

 

 

💃🕺 7/23 (木.祭日)

kei カップダンスパーティ

ご参加をくださいました

皆様ありがとうございました

 

😙 主催者から一言

いまは新型コロナウイルスで毎日大勢の方々に感染者が出ております中でパーティー

開催をする事に…とても悩みました…  

 

とくに高齢者の方々の為にと考えました 

 リスクもありますが…運動をする事ができなくなりますと … 急に

💪筋肉の衰えは早くきてしまい

 取り戻す事は中々難しいと思います

 

 … また …

免疫力が低下してしまい😷あらゆる病気に、

かかってしまいますので…

ダンスを運動と考えている方々もたくさんいる

と思いましたので…

 

その方々の為にも運動の一環として

開催する事にしました。

 

☺️ 7/23 とても嬉しかったこと

7/11 に参加してくださったお客様が

今回 7/23の kei ダンスパーティー

お友達をお連れ いただきました事が

とても嬉しかったです ☺️

 

お友達を紹介してくださったと❗いうことは

Kei カップダンスパーティーは「安全」性が

高く「安心」して

ダンスができる事だと思いました。

 ☺️  ありがとうございました ‼️

 

💃🕺 次回は 7/26() です。

   カップの皆様お待ちしております。

 

💃🕺 8月   kei カップ

                    ダンスパーティー

予定表   

 8月2日 () … 8/10 () … 8/30日 ()  。

 

       問い合わせ… 080-5377-3736   

                                     kei 沼倉