keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

💃🕺 kei.ダンスパーティー

ゴ〜ン 〜 ゴ〜ン 〜 今年はコロナで 世界中が大変でした それにも負けずに Kei.ダンスパーティーに ご参加くださいました皆さま ありがとうございました。 年越しソバは…これから ですね❓ 私は食べました ❗ 2020年1月1日…伊勢神宮に… 私が初詣に行った時で…

💃🕺 kei ダンスパーティー

心を込めて この1年分の感謝を込めて 🎄 メリークリスマス 🎅 クリスマスソングの 曲をお聞きなりましたか 今年は kei.ダンスパーティー… 大変お世話になりました ありがとうございました。 笑顔で年末 年始めをお過ごしくださいネッ Kei.沼倉

💃🕺 kei.ダンスパーティー

kei.ダンスパーティー 皆さまにとってはコロナで大変な世の中 12月20(日)にご参加くださいました 皆さま本当にありがとうございました ☺️ 喜んで頂きました ☺️ 今回は初めて500円のプレゼントいたしました 皆さまには大変に喜んでいただきました。 次回は貴…

💃🕺 kei ダンスパーティー

kei ダンスパーティー 今度の日曜日です 12月20日 (日) 。 皆さまのご参加をお待ちしております☺️ ご参加の皆さまにお願い マスクをしていますと水を飲む事を おろそかになってしまいます…ので… 必ず水分補給をしましょう ☺️ 大変…知っていましたか❗️ 冬は…

💃🕺 kei.ダンスパーティー

12月 6日(日) …に… Kei ダンスパーティーに ご参加くださいました皆さま ☺️ ありがとうございました。 ご参加くださいました皆様は 楽しそうに一生懸命に踊って おりましたヨッ 次回 kei.ダンスパーティー 12月20日 (日) です 。 参加者の皆さんには 本…

💃🕺 kei ダンスパーティー

今度の日曜日 12月6日(日) kei ダンスパーティーあります❗ リボンさんは おりません…ので… お友達、仲間の皆さん…と… グループでのご参加を お待ちしております 健 康…な…皆さーん 是非ご参加お待ちしております ☺️ 。 皆さまに嬉しいプレゼント 中 ❗️ …