keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺いよ いよ 初めての kei カップル ダンスパーティー再開❗

 

💃🕺初めての kei カップル ダンスパーティー

 

👋😃 皆様こんにちは お待たせいたしました ‼️

4ヶ月ぶりにやっと kei ダンスパーティー

再開するはこびとなりました😂。

 

🌻  7/11(土)  初めてカップルだけの

kei カップル ダンスパーティーを開催します。

 

 🌻 7月の再開日 …

    11日(土)、23日(祭)、26日(日) です。

 

😷 マスク. 飲み物は必ず持参でお願いします。

🌻 ご来場の際はお気をつけてネッ

      お待ちしております。

 

🙏💦💦  せっかく再開できましたのに、たくさんの方々は、🎀🎗️リボンさんが来ない為に参加が出来なくなり …  😖💦 本当に申し訳けございません。

 

 …  今だから … 思いを …

Kei ダンスパーティーはプラザで10年以上続いてまいりました 最近までは楽しい雰囲気が ……

< 当たり前 > の用な kei ダンスパーティーでした。… が …

 

突然に新型コロナウイルスが出てきて一瞬のうちに皆様の大好きな kei ダンスパーティー が数ヶ月も開催されない為に … 私は毎日皆様の健康が心配でした😟❗

 

家にいると運動もできなくなり、体がなまり、💪筋肉の衰えに困っている方々がたくさんいると思いました  …  …  。

 

此からもコロナと戦わなければなりませんので

皆様が、良く運動をして、良く食べて、良く寝て、kei ダンスパーティーに参加して、良く笑い … (今は大きな声では笑えません) ……

 

💃🕺💪 免疫力をあげる事だと思います。

 

参加者に限り無料の駐車券がございますので必要な方は ☎️ 電話でのご連絡をお願いします、枚数に限りがございますのでお早めに‼️

  

🤗 今だからこそマナーを守り相手の方に、思いやりの 「優しさ」を身に付けましょう ネッ。

 

お互いに 踊る時にも、普段でも「穏やかに」❗「優しい気持ち」❗で「接して」❗ お体に気を付けて頑張りましょうネッ。

           kei 沼倉