keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺 kei.ダンスパーティー

 💃kei.ダンスパーティー

皆さまにとってはコロナで大変な世の中

12月20()にご参加くださいました

皆さま本当にありがとうございました

 

 ☺️ 喜んで頂きました ☺️

今回は初めて500円のプレゼントいたしました

皆さまには大変に喜んでいただきました😙。

 

次回は貴女が500円のプレゼント

もらえるかもネッ

 

此からもご参加の皆さまには

コロナを感染者を出さない用に

精一杯努力をいたします。

次回 kei.ダンスパーティー

⭕️ 12月27日()

 今年最後の kei.ダンスパーティーです

 

良し悪しは別として

コロナ感染など…他いろいろ

思い出があった今年も最後の

Kei.ダンスパーティーです。

皆様のご参加お持ちしております 🙇‍♂️

 

【社交ダンスkei 日程表ホームページ】
毎月開催されるダンスパーティーの日程表です
https://peraichi.com/landing_pages/view/dance-kei-event
【社交ダンスkei 公式LINE】
社交ダンスkeiの公式LINEもありますので
良ければ友だち追加してね ☺️
公式LINEの友だち追加をするには下をタップしてくださいね!
https://lin.ee/dddWl3i

               

                                Kei.沼倉