keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺 9月19日 ご参加ありがとうございました😉👍🎶

 

💃🕺 kei.カップルダンスパーティー

 

先日 9月19日() kei.ダンスパーティーにご参加いただきました

皆さまに 心から感謝を申し上げます。ありがとうございました  🙏

 

皆様 今週の日曜日です…‼️

kei. ダンスパーティー開催日は

⭕️  10月25日(日) です。

 

💃🕺 ご参加くださいネッ、明るく、楽しく、元気 で一緒に楽しみましょうー ❗️ 
 

みなさんの 💃🕺 踊りを見ておりましたら楽しく元気で踊っておりましたネッ❗

 

💃🕺踊っている様子を見ていますと、本当に元気でダンスを踊れることは、いいーなー…と…心の底から感じました❗

 

大好きなダンスパーティーに参加できなかった方は家にいると踊っている姿を思い浮かんだ事ありませんか

 

やっぱりダンスは 素晴らしい運動にもなるし健康的でいいなーと思います…参加しない方でもダンス音楽を聞いたらキット体が自然に動くと思います… ‼️

 

みなさんコロナも怖いけど❗みなさんは若すぎますから、ひび身体の筋肉が💪🦶見に見えて、おとろえてきます、注意です。

 

今まで できた事が出来なくなり筋肉は中々元には戻りません皆様そう感じたことはございませんか ⁉️  それはきっと 運動不足 と思います ❗️

 

みなさんは

今年まだ踊っていない方は、せっかく素晴らしいな趣味の社交ダンスが有ります、そろそろ始めたら良いかと思いますヨッ ❗

 

宝の持ち腐れ❗になってしまいますヨー❗今だからこそダンス頑張ってください❗️

 

コロナは怖いですが運動をしないと将来は必ず早めに 🦵 足腰が弱くなり歩行が困難になりますと家族、身近な方々に大変に迷惑をかけてしまいますので、これも困りますよネッ

 

kei.ダンスパーティーは、最高だと思います、広く安心安全楽しくダンスができて、運動になって、とても良い事だと思います。

 

もうすぐです kei. ダンスパーティーは … 10月25日() です。

ご参加くださいネッ、明るく楽しく元気 一緒に楽しみましょうー ❗️ 

 

  みなさまに明るい情報

😙 仲間の皆さん、または 知り合い同志での参加できる用になりました

😙 健康な方、😷 マスクは着用、水分は持参でお願いいたします。 

 

😢 大変に申し訳ございませんが、下記の方はご参加できません   🙏

⚠️ 身体のだるい方、風邪をひいている方、咳の出る方、ご参加できません 🙇‍♂️

  調子の悪い方は栄養のある食事をして早く元気になって、

次回にはお元気なお姿で参加してくださる事を楽しみにお待ちしております。

 

どんな事でもお聞きしたいことが有りましたら ご連絡下さいネッ 。 

 

お問い合わせ 080ー5377ー3736

               kei.沼倉