keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺 kei. カップル.ダンスパーティー

 

💃🕺 Kei.カップル.ダンスパーティー

 

昨日 (8/30) の kei.ダンスパーティーに ご参加いただきました皆様ありがとうございました🙏。

新型コロナ感染症に見舞われた皆様にとっては大好きなダンスができず大変だったと思います。

 

今でも大変な毎日ですが kei. カップル.ダンスパーティーを7月から開催致しました。当初の頃は毎回お客様が少なかったのですが…でも来て下さる皆様のために続けてまいりました。

 

参加者のお客様は kei.カップル.ダンスパーティーは「安心、安全」を確認したと思います。

それは昨日の(8/30)  kei.のパーティーには今まで以上の3倍位多く参加いただきました☺️。

 

まだ参加していません皆様もルール、マナーを

守っていただければ、98% 安全.安心 です❗

是非次回の9/19(土)のご参加をお待ちしております🙏。 

 

☺️ 新しい企画で「スタンプ」を差し上げますとの企画が最高に評判が良かったです  👀‼️☺️

 

お客様が kei. グループに入っていただき、今回の企画に対してとても喜んで いただきました。

 

☺️ お客様の声

スタンプをもらった瞬間が嬉しくなりとても楽しかったです…次回も必ず参加して又スタンプをもらいに来ますと言ってお帰りになりました。…  

 

☺️ お客様にとっては

  間違いなくお特になります。