keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺 ワァー すごーい ‼️ kei 社交ダンス フリーパーティー

💃🕺 kei ダンス 大好きな 皆さん❗

   2月9日(日) パーティー

   ご参加ありがとうございました。

 

f:id:dancekei:20200210063600j:image
きれ~いな❗ホールドだねー😉


f:id:dancekei:20200210063625j:image
みなさん今日もお元気で楽しそう😃⤴️⤴️


f:id:dancekei:20200210063816j:image
男性のみなさんは優しくリードしてまーす❗
女性のみなさん やさしくしてネェ😂

とてもキレーイに見えますからネッ🤣


f:id:dancekei:20200210064359j:image
踊っている顔がとてもステキに見えます‼️

右側に座っている女性のみなさん

なに見ているの❓ 何を考えているのかなー⁉️

格好のいい男性さがしているのかなー❓


f:id:dancekei:20200210064615j:image

今夜は なにする ❓ 🥵   食事にする❓

なにを話しているのかな~ 👀‼️

💖 見つめあっている方は夫婦でーす❗

 

f:id:dancekei:20200210053707j:image

テレちゃうヨッ😳💦 でも楽しそうだねー☺️

そこのかたカメラを意識すすぎでーす⁉️


f:id:dancekei:20200210053728j:image
みなさんとっても いい顔していますネッ🤗

今日もキッチリ踊りしてますヨッ💃🕺


f:id:dancekei:20200210064657j:image
バッチリ踊り きまっています

チャンと見てヨー😃✌️

みなさん何才 👀‼️エッー 若いネェー👨👩