keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

🚨 緊急報告 … 中止のお知らせ ❗

 

   🚨 緊急報告…中止のお知らせ ❗

💃🕺kei ダンスパーティー またまた皆様には

 つらいお知らせをしなければなりません。

 

前回のお知らせでは感染者が減って参りましたので、明るい💡光がじょじょにですが見えて来た用に思いますと…お伝えいたしました … が

 

その時は kei ダンスパーティー を わたし初め皆様もキット不安があっても❗楽しみにしていたと思います😊。

 

あれから又 感染者が毎日 多く二桁になりました💧💧 …

 

本当に残念なお知らせを4ヶ月も皆様に繰り返し同じことをお伝えしてまいりました、本当に申し訳ありません、そのたびにご理解を頂きありがとうございました。

 

⚠️  今日夕方 (6月11日)にプラザからの中止をして下さいとのお話しがありました。

 

           💃🕺  kei ダンスパーティー 

🔯  6月21日(日) は 中止  と決まりました。ので

  報告をいたします。

 

⭐ 次回の kei ダンスパーティー 予定表 です

   7/11(土) … 7/23(木.祭) … 7/26(日) です。

 

しかし…

7月分はまた都庁の発表で変わる可能性が有ります。どちらにしても皆様にはこの欄でお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。宜しくお願い致します。

 

💃🕺  Kei ダンスパーティー

  皆さま忘れないで下さいネッ‼️

              Kei 沼倉