keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺ダンスパーティー    12/27に開催して良かった❗ 😄




f:id:dancekei:20191227235345j:image

💃🕺  kei ダンスパーティー 

みなさん今年最高のえがおでした🤗

今日のお客様のふんいきは最高  ❗ 🎶

会場に入ってきたときの雰囲気 は 😊

ルンルン🎵気分で会場に入って来ましたヨー

 

今年はいろいろとありました⁉️

嬉しいこともたくさん😃🎶

さびしいこと❗も

 チョット書いてみました‼️

 

🌷5月1日に平成から「令和」になりました。

 

🌷5月6日(日) に盛大に歌あり踊りありの

 「kei さよならパーティー

  親睦会を開催いたしました。💃🎙️

 

🌷5月19日(日) は 蒲田駅前のおみせを閉店😭

 店を止めたわたしはこれからの人生❗

 どうなるのだろー ネッ⁉️

 

あまり先のこと考えておりません❗でも…

ヤッパリ考えないといけないネー⁉️

 

🕺💃12月27日(日) 今年最後の区民プラザでの

  kei ダンスパーティーが開催されました。

 

💃下の写真12月27日の

今年最後のkeiダンスパーティーの写真です❗

f:id:dancekei:20191227235010j:image
ワーィ   みなさん見てまーすヨー❗

f:id:dancekei:20191227235758j:image

あれっ知り合いかな❓

f:id:dancekei:20191228202743j:image

みなさん楽しそうだネー🤗ありがとうございました❗
 f:id:dancekei:20191228211710j:image

👆 大勢のみなさん

今年さいごの思いでのkeiダンスパーティー写真でした。

みなさんとてもきれい😱

お帰りのさいにはあんなに踊ったのにまだ元気で皆さんのあの満足した笑顔❗😄

最 高 ⁉️

そして何より❗…嬉しかったのはお帰りのさいには出口でみなさんが…私に対して今年最高の笑顔で…今年はありがとう😆💕とても楽しかったです…と声をかけてお帰りになった時でした

 

来年もkeiのパーティーくるからねと言われて💖

その ひとことが 嬉しくて、うれしくて😭😂

心から皆さんに感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

年末のご挨拶です

今年はたくさんの笑顔と☺️

💃 kei ダンスパーティー

ご参加ありがとうございました。

素晴らしい年越しを…。

 

来年もみなさんにとったは

素晴らしい年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

kei ダンスパーティー

 


f:id:dancekei:20200122145950j:image


【社交ダンスkei 日程表ホームページ】
毎月開催されるダンスパーティーの日程表です
https://peraichi.com/landing_pages/view/dance-kei-event

【社交ダンスkei 公式ホームページ】
http://www.dance-karaoke-kei.com/

【社交ダンスkei 公式LINE
社交ダンスkeiの公式LINEもありますので
良ければ友だち追加してね!
公式LINEの友だち追加をするには下をタップしてくださいね!
https://lin.ee/dddWl3i