keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺 kei ダンスパーティー

 

            ココから

Kei ダンスパーティー

           情  報 です  😊

 

お 礼

5月15日 () に

ご参加くださいました

皆さまありがとうございました。

5月の開催は

すべて 終了 いたしました 。

 

6月_開催日

6月12日 ()

6月26日 ()

前回から1ヶ月ぶりの 6月開催

💃🕺 kei ダンスパーティー です

是非 6月には皆さまのお越しを

お待ちしております 🙇‍♂️


f:id:dancekei:20220531095332j:image

コロナで踊れなかった皆さん

少し踊る方々が増えて参りましたネッ

f:id:dancekei:20220531095353j:image

😂 ひととき を ⬇️

シルバ 川柳 … 見て ‼️

楽しんでくださいネッ

シルバ 川柳 

① 味のある 字とほめられた 手の震え

② 誕生日 ローソク吹いて 立ちくらみ

③ 無病では 話題に困る 老人会

④ 聞き取れず 隣りに ならって ウソ笑い

⑤ 大事なら しまうな二度と  出てこない

⑥ 紙オムツ 地位も名誉も 吸い取られ

⑦ 物忘れ するが晩酌 忘れない

⑧ 老眼鏡 磨いて訃報 確かめる

⑨ 朝ドラに 涙流して なべ焦がし

⑩ 物忘れ このまま全部 忘れたい

😂 思い当たることは、ありましたか ❓

 


f:id:dancekei:20220531095250j:image

野生のヤマガラが飛んで来て

手のひらで餌を食べるそうです

ヤマガラも人間になつくのですネッ

とても癒されました 😊

 

お問い合わせ

080-5377-3736

Kei  沼倉