keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺 kei.ダンスパーティー

 

ココからです ❗️

 

💃🕺 Kei.ダンスパーティー

 

😋 皆さま大変

お待たせいたしました

 

開催日

 今週 6月20日 ()

Kei.ダンスパーティー 

開催 いたします。

 

😊 お友達、グループ での
  ご参加大歓迎です。

 

f:id:dancekei:20210327132351j:plain

   ( 近くに寄って見てハト

 

鳩も…ソーシャルディスタンス

とって「一羽」可哀想ですネッ

  それとも

鳩はコロナの無い山奥に

バイクで行こうとしているのかも❓

 

普段この通りは大勢の人々と鳩も

いっぱい通り、賑やかな場所です❗️

 

皆様はコロナ接種をしましたか❓

私たちの年齢だと接種は7〜8月頃

までには終わっていると思います

 

すると

 

😋 安心安全

 気分的にも一段と楽しい

 ダンスパーティー…に

なると思います

 

…それでも、やっぱり…

コロナ対策をしっかりとした

会場を選んで下さい…ネッ

 

 …それなら…

安心安全 … 第一に重視を考えた

Kei.ダンスパーティー

選んで下さい ネッ

 

 こぼれ話し

ウインナーワルツ… 由 来 …は

ウィーンから、とったらしいです❗

宮廷舞踏会が由来で宮廷舞踊として

取り入れられる際にウィンナーワルツ

呼んだそうです❓❗️

 

… また 

 

ウィーン会議が開かれその時に

舞踊晩餐会でメインとして

踊っておりましたのが

ウインナーワルツ

だったそうです ⁉️

 

ゴメンナサイ 🙇‍♂️

🎀 リボンさんはおりません 

皆様がコロナ接種が終わり

落ち着きましたら

リボンさんに又来て

いただきます。

 

😋 それまで楽しみにお待ちくださいネッ

 

★ 場所はいつもの所

     大田区民プラザです。

 

お問い合わせ

 080-5377-3736

  主催 沼倉