keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

kei💃🕺ダンスパーティー

 

前回 1月10日()の

kei ダンスパーティー

ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました🙇

次回の

keiダンスパーティー

1月30日() です

  皆さまのご参加を

お待ちしております 🙇‍♂️ 

お願い

😷 マスクの着用を忘れないで下さいネッ

🥤 衛生上 … 飲み物はご持参でお願いします。

 

f:id:dancekei:20210709171523j:plain

⬆︎ カード 忘れず

持って来て下さいネッ

忘れますと当日分のスタンプは

無効となります。

 

f:id:dancekei:20210709174717j:plain

⬆︎上の カード スマホを お持ちの方です

     スマホ忘れず に ネッ❗️

受付まで お持ちください。

忘れますと当日分のスタンプは

無効となります。

      

💃🕺 kei ダンスパーティー

2月開催予定表

❌ 2月はありません。

3月開催予定表

3月20日() … (3月は一回です)。

4月開催予定表

4月24日()

4月29日(.祭日)

皆さま のご参加を   

お待ちしております

お気をつけて

ご来場ください下さいませ。

🚘   🚙

無料 の 駐車券  を
差し上げております 
お車での おいでの方は
気楽にご連絡ください。 

 

私のつぶやきです😂

多摩川土手を歩いておりましたら

   😨 (@_@)

f:id:dancekei:20220125135255j:plain

ウォーキング中に目にしたのは 😱

 

上の木の白い物体を

⬇︎ 拡大しました写真です 😵

f:id:dancekei:20220127103835j:image

左下を見つめても見えるし…❓

正面を見ている用にも見えますし❓

 

エー  左目がないんです 😵

 

エッ エッ 頭の上に妖怪が出て来ました 😨

 

とても 恐ろし かったです 😱

これは何だと思いますか❓

答えは 

記事の最後に出ています…

 

忘れ物 コーナー です

1月10日…の…忘れ物は

     ご本人が取りに来ました

     良かったです 。

🙌 \(^-^)/ 👏

 

答えは

🍄 キノコでした()

驚かしてごめんなさい🙇

 

お問い合わせ

080-5377-3736

ボールルームダンス kei

  主催者 沼倉