keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

💃🕺.kei.ダンスパーティー

 

     ⤵  ココ から

     kei.ダンスパーティー

            情報欄です

 

お 礼

7月31日 ()

ご参加くださいました

皆さまありがとう

御座いました 🙇‍♀

…………………………

今年8月1日に初めての

鳴き声…

セミ」を見ました 😯

 

ベランダの、ハナキリン

に、とまっていた 姿 です

\(^o^)/     ⬇︎

これからは☀️天気が良いと

毎日 ウルサイ ほど

セミ の泣き声が

聞こえてきます ネッ 😂 

………………………………

次回の開催日

8月11日 ( 木、祭日 )

 

開催日を

間違いないでください ネッ

 

😷 熱のある方、怠いかた、

      咳の出ている方は

ご遠慮お願いします🙇‍♀

 

🥵 暑いですから、くれぐれも

ご無理など、なさらないように

ご自愛ください。

 

💪 お元気の皆さまは

是非ご参加ください

お待ちしております 😊

 

😷 マスク…着用でお願いします

🧃 飲み物…衛生上持参でお願いします

8月の予定表

… 8月11日 ( 木、祭日 )

… 8月21日 (  )

… 8月28日 (  )   

8月分は以上です。

……………………………

🐸 スタンプ の件

皆さまが楽しみにして

おりましたスタンプですが

新しいスタンプカード発行

前回 (7月31日) で 終 了 いたしました🙇‍♂️

  ⤵︎

終了の 理由は

プラザの建物に工事が入り

1年以上に渡り

会場は使えなくなります…

 

その先の

kei.ダンスパーティーの開催が

できるか、どうかは分かりません❓

開催をやめますと…皆さまの

ガッカリする姿を

見たくありませんので…

 

スタンプ 途中のまま皆さま

不快な思いをさせたくざいません

ので

 

😊 皆さまに 喜んでもらえる用に

  いま、皆さまがお持ちの

     カード、スマホ、どちらも

🐸 5個に満たしていない方々の為に

🐸 スタンプが「5個」貯まるように

     日にちを調整いたしました

 

 今年の残りの開催は6回です

5個のスタンプを 有効期限内 に貯めて

500円をゲットしてください ネッ

⬇︎

注 意 …

有効期限

2022年11月27日()まで…

今年、最後のパーティーです 。

 

10月と12月は

抽選で ハズレ ました…ので

kei.タンスパーティー

ご座いません  ⤵︎ 😂

 

⬆︎     スタンプカードは     ⤴︎

絶対に忘れない用に お持ちください ネッ

忘れます当日分無効となります

👛 今のうちに

お財布に入れておいて下さい 😊

注 意

スタンプ…多く溜まっている方々

の皆さま…1回に付き1ケの

交換しか出来ませんので

残りの開催は6回ですので

この間に使いきって下さいネッ

 

スタンプその他の事で

分からない事がございましたら

気楽にご連絡を下さい

お待ちしております。

 

お問合せ

080-5377-3736

kei. 沼倉