keiの気まぐれコラム

社交ダンスkeiの気まぐれブログです

気まぐれコラム第1回

皆さんこんにちわ❗ブログをはじめました❗

気まぐれに更新していきたいと思いますので、

良かったらお付き合いください☺️

早速ですが昨日パーティーを開催しました💃
今回も沢山の方々にご参加頂き有り難う御座いました。
中でもとても嬉しいです事が有りました🎶🎶


🎗️🎀リボンさんの評判が最高に良かったと沢山の方々から

お褒めのお言葉を頂戴し、皆さまの嬉しそうな笑顔を

拝見した私はとても嬉しかったです❗
昨日のパーティーの様子を写真に納めてますので、ぜひ見てください🎵


f:id:dancekei:20191204131546j:image



f:id:dancekei:20191204131854j:image


f:id:dancekei:20191204131946j:image


f:id:dancekei:20191204132036j:image



f:id:dancekei:20191204132159j:image


f:id:dancekei:20191204132243j:image

 

ダンス kei

 

【社交ダンスkei 日程表ホームページ】
毎月開催されるダンスパーティーの日程表です
https://peraichi.com/landing_pages/view/dance-kei-event

【社交ダンスkei 公式LINE】
社交ダンスkeiの公式LINEもありますので
良ければ友だち追加してね!
公式LINEの友だち追加をするには下をタップしてくださいね!
https://lin.ee/dddWl3i